SSブログ

口コミでわかるフィジカルBの効果とは? [口コミはどうなの?]

口コミでわかるフィジカルBの効果とは?

フィジカルBには「試して良かった!」と
喜びの声がたくさん届いています。
そこで、フィジカルBの効果を実感された
方の口コミをご紹介します。



牛乳と混ぜて毎日飲んでいます。
身長と体格がもう少しあれば野球でも
有利になると思うので、ホームページに
書かれてる17歳まで続けてみます。
今は飲んでから1年が過ぎて、
5cm伸びています。
これからもお願いします。




見た目は青汁みたいで、うちの子は
最初飲むまで抵抗があったようですが、
一度飲んでからはグイグイいくように
なりました(笑)
味自体は飲みやすいようで、
一日に何杯も飲んでいます。
飲み過ぎて消費量がコワイです。




子供の成長期にはスピルリナが良いと
聞いていたのでスピルリナが含まれている
商品をさがしていたところ、フィジカルB
を見つけました。
成長の実感はまだ始めたばかりなので
分かりませんが、美味しいといって
飲んでくれるので、ジュース代わりにも
なって助かっています。
今ではフィジカルBが届くのが
楽しみになっております。


フィジカルB


購入の決め手はスポーツジムが
推奨していた点です。
バスケをしている子供がフィジカルBを
みつけて、飲みたいというので…。
部活でレギュラーになりたいといって
いたので、少しでも手助けできればと
思っています。




食生活には気を使っており牛乳を沢山
飲ませたり伸びるといわれているものは
全部試してきました。
しかし、なかなか他の子との成長差が
縮まらずに悩んでおり栄養補助食品である
フィジカルBを試してみることにしました。
4ヶ月使用していますが、最近では他の
子との差が気にならなくなりました。
やはり気を付けていても食事からの
栄養だけでは駄目なんですね。




今まで色んな成長ドリンクを
飲ませましたが なかなか子供が
飲みたがらなかったのですが、
フィジカルBに変えてからはやっと
毎日飲んでくれるようになりました。
おかげ様で元気に育ってくれているので
これからも飲み続けさせたいです。




息子はサッカー部で一生懸命練習して
おりましたがなかなか試合には出れず、
心配して見ておりましたがどうしても
他の子との体力差に開きがありました。
そんな時にフィジカルBを飲みだして
6ヶ月くらいしてから試合に出れることが
できました。 息子も大変喜んでおり
フィジカルBにはとても感謝しています。


※個人の感想であり、効果・効能を
保証するものではありません。


↓フィジカルBの詳細はこちら↓

子供の成長をサポートフィジカルB


nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。