SSブログ

スーパーフード「スピルリナ」配合 [スピルリナとは?]

フィジカルBは、スーパーフード「スピルリナ」配合!

スピルリナとは?

スピルリナ(Spirulina)は、藍藻綱ユレモ目の幅 5-8μm、長さ 300-500μm ほどの「らせん形」をした濃緑色の単細胞微細藻類。約30億年前に出現した原核生物の仲間で、現在でも熱帯地方の湖に自生し、フラミンゴは大地溝帯に点在する強いアルカリ性の湖に育つ種のものを主食としている。
(ウィキペディアより抜粋)

スピルリナという名前は、ラテン語の「ねじれた」「らせん形の」を意味する「Spira」(英語ではSpiral)に由来しています。


スピルリナはどこが凄いの?

スーパーフード「スピルリナ」には、ビタミン、ミネラル、アミノ酸に加え、食物繊維、多糖、不飽和脂肪酸など50種類の健康栄養成分が含まれ、スプーン1杯約40gに、1日に必要な野菜の成分約120gが含まれています。


アメリカでは様々なスピルリナの食品が販売されていて、ヘルシーな食べ物という認識が浸透しています。


この栄養価の高さから世界各国でも健康補助食品として高く評価されていて国連機関も活用を推奨しているほどです。


また、スピルリナは、宇宙食としても、NASA(アメリカ航空宇宙局)、JAXA(宇宙航空研究開発機構)、ESA(欧州宇宙機関)などで研究開発が進められています。

フィジカルBには、このスピルリナをはじめ、カルシウム、マグネシウム、難消化デキストリンなど成長期に必要な栄養素がバランスよく配合されています。


フィジカルB


毎日飲んで「伸び活」しませんか?
フィジカルBは、たった1杯で成長期に必要な栄養成分を摂ることができます。


お子様の口に入るものだから、フィジカルBは、厳重な検査を行い、信頼出来る国内の工場で製造されています。

セシウム分析・残留農薬は全て不検出です。嘘偽りなく成分表示しています。

どうぞ安心して続けてお召し上がりくださいませ。


フィジカルBは、プロが認めた子供の成長を伸ばす成長期サポート飲料です。




↓フィジカルBの詳細はこちら↓

子供の成長をサポートフィジカルB


タグ:スピルリナ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。